筑波大学受験記

筑波大学合格を目指す宅浪生です。モチベーション維持のために模試の結果などを記録していきます。

夏期講習のこととか

夏休みも後半にさしかかりましたね

毎日暑くて溶けちゃいそう...(*・∀・)


この夏は予備校の講習をとりました

今年の1月以来、6ヶ月ぶりくらいに授業というものを受けたのですが、元々塾が苦手で宅浪を選んだということもあり、正直かなり疲れました

やっぱり自分は家で1人で学習するのが一番効率良いと実感しましたね

それでも吸収できたとこも沢山あるので、それはしっかり復習して生かしていきたいと思います!


まだ夏のうちに終わらせたい事は山積みなのでがんばるぞー